下関


by yamato-musubikai

スケジュールと料金

○スケジュール

《道術 ~ヨガ中心~》
 
 毎週火曜日 13:00~15:00
       19:00~21:00
 
 
《武術 ~合気中心》
 
 毎週水曜日 13:00~15:00
       19:00~21:00


 ※祝日、第5週目は休講
  また、施設利用ができない場合、振り替えまたは、休講


○料金

 1回=2,000円
 

 月謝= 6,000円(ヨガ中心 or  合気中心) 週1回
10,000円 (ヨガ中心 and 合気中心) 週2回
       ※月謝希望の場合は、入会金2,000円(初回時にて)


a0257878_0364851.jpg

合気の様子です。↑
[PR]
# by yamato-musubikai | 2012-01-23 10:40 | スケジュール
a0257878_10171151.jpg

南フランス生まれ。
8歳から本格的に武術を学ぶ。
強い意志を持って、17歳の時に、日本へ。
以来、京都をはじめ日本の各地に移り住み、現在下関に在住。
32年間、武術と真摯に向き合い、あらゆる武道の高段を取得する。
また、霊的修行のため、四国や霊山などを訪れる傍ら、
各方面の達人、名人などに導かれるように巡り合い、
日本のルーツを深く学ぶ。
武道に限らず、道術、古神道、仏教、気功、ヨガなど多方面から本質の追求を重ねる。
現在、総合武術の本質を体現し、口伝するため、会を立ち上げ活動に励む。
[PR]
# by yamato-musubikai | 2012-01-23 10:29 | 紹介

大和 むすびの会

こんにちは。
2009年より、「大和 結びの会」は下関にて、
クリストフ先生に、道術、武術、調整法、呼吸法を教えて頂いています。001.gif

今まで、ネット上でのお知らせはしておいませんでしたが、
先生の下で学べる機会も今年までとなっています。
一人でも多くの方に、先生の講座を受けていただけたら…と思い、
ブログという形で、情報を公開させて頂こうと思います。

先生の教えから、たくさんの気づきを受け、
「なんだか、生きやすくなったなぁ~。」と
思うことは、多々ありました。

こう思うのは、私だけでなく、
参加なさった方々からも声が上がっています。

先生の教えは、とってもシンプルなのですが、奥が深い!!
だからまた、面白いのだと思います。

日本大好きな方というよりは、日本人よりも、
大和魂を持つ先生です。
とっても、魅力的な方なので、ご縁があれば、
ぜひご参加ください。012.gif
a0257878_0381266.jpg



                        by 大和結びの会 ブログ担当者かな   
[PR]
# by yamato-musubikai | 2012-01-23 10:05 | 紹介