「ほっ」と。キャンペーン

下関


by yamato-musubikai

大和 むすびの会

こんにちは。
2009年より、「大和 結びの会」は下関にて、
クリストフ先生に、道術、武術、調整法、呼吸法を教えて頂いています。emoticon-0100-smile.gif

今まで、ネット上でのお知らせはしておいませんでしたが、
先生の下で学べる機会も今年までとなっています。
一人でも多くの方に、先生の講座を受けていただけたら…と思い、
ブログという形で、情報を公開させて頂こうと思います。

先生の教えから、たくさんの気づきを受け、
「なんだか、生きやすくなったなぁ~。」と
思うことは、多々ありました。

こう思うのは、私だけでなく、
参加なさった方々からも声が上がっています。

先生の教えは、とってもシンプルなのですが、奥が深い!!
だからまた、面白いのだと思います。

日本大好きな方というよりは、日本人よりも、
大和魂を持つ先生です。
とっても、魅力的な方なので、ご縁があれば、
ぜひご参加ください。emoticon-0111-blush.gif
a0257878_0381266.jpg



                        by 大和結びの会 ブログ担当者かな   
[PR]
by yamato-musubikai | 2012-01-23 10:05 | 紹介